2020年10月19日月曜日

BRM905 東京300km ウルトラオレンヂ 【DNF】

「ブルベ戦記」 第373話


-------------------

BRM905 東京300km ウルトラオレンヂ

8/22 00:07 
暑い夏の夜、多摩川沿いを自走。

エアコンが効いた涼しい家でリモート勤務してると、 炎天下でライドとか、考えたくもなかったのだが、 年間SRのためには仕方ない、という消極姿勢。

8/22 00:29 コロナ対策で、この世で初めての、リモートブルベカード方式でのBRM。
そのモルモット(=試走スタッフ)としての栄えある?第1号になった。

8/22  01:15 スタートして中原街道を南下。

8/22  02:57 平塚。ゆっくり走ってきたのに、汗が吹き出る

8/22  03:02


8/22  04:14 小田原通過

8/22  04:34 相模湾



8/22  05:25

8/22  06:21 早朝なのにアップダウンでもう暑い

8/22  06:45


8/22  06:47



8/22  07:13 木陰で休む

8/22  08:06

8/22  08:54 伊豆オレンヂセンター(折り返し)

しかし、ここまですでに、日陰のない登坂がつらい

8/22   10:20

復路、あまりに暑くて、コース沿いの地区会館?に逃げ込む。

8/22  11:25

暑さでもう走れず。日陰で涼む。

8/22  11:52 ついにここ(川奈)で走行をやめることに。
走行中にいつ熱中症で倒れるか分からず、危険なため。

川奈駅前に東急ストアがある 涼しすぎて天国のよう、もう外に出られない


8/22  12:50 
暑くて身体の自由が効かないこともあり、久しぶりの輪行準備に手間取り、上り電車を逃す。伊豆急だけに痛い。

ちなみに伊豆急に乗るのは小学校以来。


電車待ち時間、 座れるけど暑い駅のベンチ。
涼しいけど、座るとこがない東急ストア

8/22  13:25 このあと、小田原で小田急に乗り換えて、やっと都内に戻ってみると、
なんと曇天じゃないか 。

伊豆の炎天下で苦戦したのはなんだったのか