2018年6月24日日曜日

BRM526神奈川600km 興津クラシック 【DNF】

「ブルベ戦記」 第335話
-------------------

 BRM526神奈川600km 興津クラシック、DNFでした。

 やっぱり600kmとか走る時は(はいはい、どんな坂でも行きますよ)ぐらいの開き直りがないとなあ。まっとうな判断力ではやってられないよ(ということを毎年、忘れては思い出し、の繰り返し)

ということまでは頭に浮かんではいたのですが。
 前週末、200km先の九十九里で撃沈し(関東一周600km)、それを引きずったまま、また1週間後の週末を迎えていました。













PC1 @御前崎











PC2@浜松北





土曜午後は、熱が体にこもるようで、パワーかけたくなかったんですね。何度も頭から水かぶってたw





すいません、体力的にも精神的にも不調でした、との公式コメントを残したが、振り返ると、仮眠時間が長かった(1h多く寝すぎた)のも敗因。熱中症症状もあったけど、伊那で寝すぎた(3.5h)のが実は致命的だったのです。2hぐらい寝て、1回自然に眼が覚めたんだけど(まだ時間大丈夫)とまた寝たのが失敗。ぼんやりしてて時間配分を誤ってた。PC3まで5hしか残ってなかった。1日目の熱中症をずっと引きずっていたのもあるんですが。起きてから、av20km/h×5hで次のPCまで行ける気がしなかった。結果的にお粗末なことに。体調はなんとかやり過ごせそうだったのに。耐久力おちてるなあ、自分@長野・伊那市

興津までの長い輪行旅、、、身延線乗り換えまで時間ある。蕎麦でも食べるかな@JR甲府駅




昨年は伊勢1000の終盤ですんなりこなした富士川沿い。今日は輪行で逆進、失意の旅。ということで、いろいろあって結局、5月中にSRという予定は見事に崩れた。


とにかく興津に戻ってきた。さて、家に帰るまでがブルベです。
【備忘録】ルーフにバイク載せていくつもりだけど、そのまま健康ランドの立体駐車場に入らないようにしないと。