2018年6月24日日曜日

BRM421東京400km いってこい信濃追分 【完走】

「ブルベ戦記」 第333話
-------------------

BRM421東京400km いってこい信濃追分、 完走しました。

土曜の天気予報が好転(雨が手前にずれた)。
 陽が射してくるとやや汗ばむ(電車内は冷房が) 二寒五温w?






晴れた!@駒沢オリンピック公園






























向かい風、クルマ多い。暑いのか涼しいのか、で、アイス投入@児玉













北西の向かい風にやられ続けて、かなり遅れ@松井田










ここまで風で20km/h以上出なくて、のろのろでした(。>д<)











寒すぎるーー@折り返し 浅間サンライン



あまりの激さむで、コンビニに待避ちゅう@越生

寒い、眠い、もう疲れた。今日の午後、東京ドームの試合、行けるだろうか @青梅


なんとか無事戻ってきました@駒沢オリンピック公園

1週間後、信濃追分の本番スタート@駒沢オリンピック公園



















みなさんがスタート後の情報では、群馬方面、やっぱり暑いようでした。碓氷峠で涼んでもらえれば

ゴールの夜明け@駒沢オリンピック公園

ラジオ体操、真っ盛り

400km初完走、おめでとうございます!