2020年1月8日水曜日

2019 Paris- Brest- Paris  (PBP=パリ・ブレスト・パリ 1200km)  【7】

「ブルベ戦記」 第355話


-------------------


 【Etape 07】(06から続き)
Carhaix-Plouguer(521km)
→Brest(610km)




2019/8/20 7:21
カレー・プルゲールを出て、夜明けとともに、
いよいよ折り返しの港町、ブレストを目指します。
2019/8/20 7:33 ユエルゴア
あとで地図をみると、
ここの道は「ジェネラル・ド・ゴール通り」という、
田舎にしてはたいそうな名が付けられています。
ま、歴史的におそらくそういう由縁なんでしょう笑
2019/8/20 8:29
2019/8/20 8:34 
まもなくコース上の最高標高地点に
(といっても、350mほどの丘のようなところですが)。
2019/8/20 8:38 ずっと店もなにもないところを走ってきたので、
こういうエイドステーションはとてもありがたい。
2019/8/20 8:49
日本人男女の二人連れと朝のご挨拶。
ここまでの道中、このペアとは昼夜、
たびたび抜きつ抜かれつしていたようなうっすらとした記憶。

ただ、この女性が只者ではないことはのちほど分かります。
2019/8/20 8:49 ひとまず、お先にどうぞ。
2019/8/20 8:55 しばらくして下り基調に。ブレストまで50kmを切りました。
2019/8/20 9:06

2019/8/20 9:23
2019/8/20 10:23
https://www.youtube.com/watch?v=ZXXZMf0dN7s


https://www.youtube.com/watch?v=3XSKfFC5BfQ
2019/8/20 10:51 ブレスト、4年ぶりにまたこの地に。
名橋プルガステルを再び渡ります。
2019/8/20 10:53 2015年の時のこの場所と、今。時の流れを感じつつ。

2019/8/20 10:54 そしてこの場でRapha TokyoのUさんと!
いつも店でPBPの話をしていた我々。
まさにこの場所に我々はいるんです。
2019/8/20  11:18  Brest (610km)  折り返し地点
             (予定10:29 / +49min.)
2019/8/20 11:18
2019/8/20 11:33
2019/8/20 11:53
2019/8/20 11:53
2019/8/20 11:54


 【8】につづく