2017年7月30日日曜日

BRM610横浜あおば600km 冷川峠 【DNF】

「ブルベ戦記」 第324話
 -------------------

 BRM610横浜あおば600km 冷川峠 【DNF】
 



6/9 21:35 自宅

 新1号機のセミコンパクトクランクにどうもまだ馴染めてない。慣れた2号機で、と一瞬思いかけたが、そんなことじゃいつまでも慣れないから、明日は苦労してでも、敢えて1号機でいくことに。

 コース的には、600km走って最後に尾根幹復路という、自分的には↑な設定、のはずでしたが。
5年前に完走した時は、藤沢の飯田牧場で癒されるなど、思い出深いコースでもあります。
6/10 6:01
6:22  スタート 大丸公園(東京都稲城市大丸)
6:23
6:23

 燃えるお兄さんと2人の女王w
6:35
6:39
6:39
6:39
6:50
6:50
6:50
6:53
6:54
6:54
(AKIさん撮影)
7:11
7:27
7:34
7:34
7:54
8:13
8:24
8:45
9:11
9:11
10:11 (70.1km PC1 セブンイレブン寄居赤浜店 9:59着)
 あちー。
10:33
10:57
10:57
10:57
11:16
11:18
11:36
11:36
11:44
11:44
11:55
12:08
12:08
12:09

 110km@高崎過ぎのミニストップ
13:15
13:28
13:37
14:10(145.2km PC2 セブン−イレブン中之条バイパス店 14:09着)
14:40
14:46
15:07
15:08
15:08
15:41

今日は調子がいい、と思った時ほど、そのあと崩れやすい。
15:42
15:47
16:20
17:04
19:13  中軽井沢駅

 北軽井沢の登りでハンガーノック→無理して回して腰痛発生(これでOUT)、 しかも気温10℃で雨どしゃ降り、低体温症に。ということで、3人そろって中軽井沢駅前でDNFです。

 中軽井沢駅では、寒気で震えが止まらず、手がかじかんでて、輪行準備に手間取ったのもヤバかった(新幹線に乗り遅れるのでは、と)

軽井沢からなんとか新幹線で帰京。